2017-09

Summer Gospel Workshop & Special Concert

2015-08-21

Category :未分類

7月、8月とNYより西村あきこさんが来日しています。
スペシャルワークショップとコンサートを企画しましたので、ぜひお越しください。
初めての方も、しばらくいらしていない方もこの機会にぜひゴスペルの魅力を楽しみませんか?
もちろんコンサートだけの参加も大歓迎です。

8月22日(土)11時~16時 ワークショップ(軽食あり)
8月23日(日)16:00~ コンサート(コンサート後にティータイムあり)
出演 西村あきこ
KGCクワイヤー&ワークショップクワイヤー
AKOS ARK
レインボーミュージックジャパン
曲目 Let’s just praise the Lord
全ての涙が枯れ果ててもほか

8/22 ワークショップ 一般3000円 学生1000円
8/23 コンサート  一般1000円 子ども500円

*ワークショップ、コンサートともに予約不要です。
当日受付にてお支払ください。

*近隣道路が大変混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください

西村あきこ スペシャルサマーワークショップ

2015-07-24

Category :未分類

お知らせ担当からです。

夏真っ盛りでバテ気味ではありませんか?

そんなあなたのためにKGCはスペシャルな企画を用意しました。

なんと、我らが西村あきこ先生がニューヨークから帰国されていまーす。

そして、私たちKGCのためにもワークショップの時間をとってくださいました!

それも2回も、ですよ。贅沢な夏になりそうです。

日時 1回目:7月26日(日) 14:30~
    2回目:8月22日(土) 11:00~16:00

場所:柏グローリーチャペル2F礼拝堂

費用:¥3,000/回

初めての方も常連さんも、久しぶりの方も大大大歓迎です。

ぜひ、この機会を逃さずご参加ください!元気が出ること間違いなしです。

ゴスペル歌って元気になろう!!

あけましておめでとうございます!

2015-01-09

Category :未分類

新年あけましておめでとうございます。

今年もダイナミックで神様に対する深い思いがあふれるようなゴスペルを捧げてまいりたいと思います。

皆様ぜひこのゴスペルの輪に加わってみませんか?

昨年末の西村先生によるワークショップも本当に素晴らしく、私のつたない文章では

とてもあらわすことができません。

そう、ゴスペルは参加してみないとその本当の喜び、感動は味わうことができないものなのです。

ぜひ、新しいことを始めたいあなたももうやっているあなたも、

久しぶりのあなたもゴスペル体験してみませんか?

今年は次の日曜日からレッスンが始まりますよ (^0^)/

日時:1月11日(日)
午後2時30分~

場所:柏グローリーチャペル2F 礼拝堂

費用:2千円

初めての方はなんと無料です。KGCは太っ腹ですよ。

講師はゴスペルディレクター斉藤直江先生です。

皆さんのご参加をメンバー一同心からお待ちいたしております。

西村あきこクリスマススペシャルワークショップ

2014-12-15

Category :未分類

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

そんなあなたのためにKGCはスペシャルな企画を用意しています。

なんと、、我らが西村あきこ先生がニューヨークから帰国されていまーす。

そして、私たちKGCのためにもワークショップの時間をとってくださいました!

日時:12月20日(土) 15:00

場所:柏グローリーチャペル2F礼拝堂

費用:¥3,000/人

ワークショップ後に西村先生の歓迎もかねて簡単なパーティーも予定しています。

初めての方も常連さんも、久しぶりの方も大大大歓迎です。

ぜひ、この機会を逃さずご参加くださいね。

いよいよクリスマス!

2014-11-17

Category :未分類

お元気ですか?もう気がつけば11月も下旬。

そう、クリスマスシーズン突入です。

KGCのクリスマスは12/6の柏・流山市民クリスマス2014への出演が予定されています。

斉藤直江先生の楽しくてためになるワークショップももう1回予定されてますし、

各メンバー斉藤直江先生の教えにしたがって自主練に励んでいることでしょう。

クリスマスが楽しみで仕方ないですね。

でも12/6でゴスペルクリスマスが終わってしまうのは寂しい。。。というあなた!

そんなあなたのためにKGCはまたまたスペシャルな企画を用意しています。

なんと、、我らが西村あきこ先生がニューヨークから久々に帰ってきます!

そして、私たちKGCのためにもワークショップの時間をとってくださいます。

今年のKGCは3人のゴスペルシンガーに指導されて本当に恵まれていますね。

「西村あきこクリスマススペシャルワークショップ」

日時:12月20日(土) 15:00

場所:柏グローリーチャペル2F礼拝堂

費用:¥3,000/人

NEW *TOP* OLD

プロフィール

柏グローリーゴスペルクワイヤー

Author:柏グローリーゴスペルクワイヤー
【2005年クリスマスに柏グローリーチャペルで結成されたゴスペルクワイア(Gospel Choir,聖歌隊)】

■現ディレクター:&レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生
■歴代ディレクター:レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生(~2014)/西村あきこ 先生(~2010)/齋藤直江 先生(~2016)

■目標:NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。
■夢:メンバーでニューヨークツアー。

■活動場所:柏市十余二の柏グローリーチャペル(倉庫をリフォームした建物。ヨーロピアン調のおしゃれな空間が近所でも人気)
■レッスン:月1回 第4日曜日(例外あり)
■特徴:ボイストレーニング、発声練習にしっかり時間を取っています。課題曲は定番、オリジナルバランスよく設定しています。
■おまけ:レッスン後には、毎回ティータイム!親睦を深めましょう。

■主な出演歴:柏駅ステーションモールクリスマスツリー点灯式(2010年11月)/うりずんの風(2011年舞台)/教会音楽祭(2012年・2013年9月)/柏・流山合同市民チャリティークリスマス(2013年12月・2014年12月・2015年12月)

メンバー随時募集中!

最近の記事

KGC発表会Movies



最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク