KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

こんにちは、REISHOです。
お知らせが、遅くなり申し訳ありません。
レッスンの日程です。

9/27(日)
10/25(日)
11/15(日)

いずれも14:30-16:30になります。
はりきって参りましょう!
7月、8月とNYより西村あきこさんが来日しています。
スペシャルワークショップとコンサートを企画しましたので、ぜひお越しください。
初めての方も、しばらくいらしていない方もこの機会にぜひゴスペルの魅力を楽しみませんか?
もちろんコンサートだけの参加も大歓迎です。

8月22日(土)11時~16時 ワークショップ(軽食あり)
8月23日(日)16:00~ コンサート(コンサート後にティータイムあり)
出演 西村あきこ
KGCクワイヤー&ワークショップクワイヤー
AKOS ARK
レインボーミュージックジャパン
曲目 Let’s just praise the Lord
全ての涙が枯れ果ててもほか

8/22 ワークショップ 一般3000円 学生1000円
8/23 コンサート  一般1000円 子ども500円

*ワークショップ、コンサートともに予約不要です。
当日受付にてお支払ください。

*近隣道路が大変混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください
お知らせ担当からです。

夏真っ盛りでバテ気味ではありませんか?

そんなあなたのためにKGCはスペシャルな企画を用意しました。

なんと、我らが西村あきこ先生がニューヨークから帰国されていまーす。

そして、私たちKGCのためにもワークショップの時間をとってくださいました!

それも2回も、ですよ。贅沢な夏になりそうです。

日時 1回目:7月26日(日) 14:30~
    2回目:8月22日(土) 11:00~16:00

場所:柏グローリーチャペル2F礼拝堂

費用:¥3,000/回

初めての方も常連さんも、久しぶりの方も大大大歓迎です。

ぜひ、この機会を逃さずご参加ください!元気が出ること間違いなしです。

ゴスペル歌って元気になろう!!
新年あけましておめでとうございます。

今年もダイナミックで神様に対する深い思いがあふれるようなゴスペルを捧げてまいりたいと思います。

皆様ぜひこのゴスペルの輪に加わってみませんか?

昨年末の西村先生によるワークショップも本当に素晴らしく、私のつたない文章では

とてもあらわすことができません。

そう、ゴスペルは参加してみないとその本当の喜び、感動は味わうことができないものなのです。

ぜひ、新しいことを始めたいあなたももうやっているあなたも、

久しぶりのあなたもゴスペル体験してみませんか?

今年は次の日曜日からレッスンが始まりますよ (^0^)/

日時:1月11日(日)
午後2時30分~

場所:柏グローリーチャペル2F 礼拝堂

費用:2千円

初めての方はなんと無料です。KGCは太っ腹ですよ。

講師はゴスペルディレクター斉藤直江先生です。

皆さんのご参加をメンバー一同心からお待ちいたしております。
いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

そんなあなたのためにKGCはスペシャルな企画を用意しています。

なんと、、我らが西村あきこ先生がニューヨークから帰国されていまーす。

そして、私たちKGCのためにもワークショップの時間をとってくださいました!

日時:12月20日(土) 15:00

場所:柏グローリーチャペル2F礼拝堂

費用:¥3,000/人

ワークショップ後に西村先生の歓迎もかねて簡単なパーティーも予定しています。

初めての方も常連さんも、久しぶりの方も大大大歓迎です。

ぜひ、この機会を逃さずご参加くださいね。