|
自主トレ 今日は人数は6名と少なかったですが、自主トレやりました! やはりレッスンの次の週だと、全然違いますね。 6名なのに、すごい声が出ていました。 びっくり!!! ユニットが組めるかもしれませんね(笑) 残念ながらアルトが一人もいませんでした。 また、来週も12時15分からやりますので、お越し下さーい。。
あと、ブログを見ている人がいたら、何か書き込んでくださいね!
【2006/07/02 23:16】
URL | KGC #- [ 編集]
自主練、はじめて参加しました。今日は人数が少なかったのですが、その分ひとりひとりが必死で声を出さざるを得なかったのでいい練習になったと思います。 リーダーの潤さんが「きれいな声を出す以前にまずできる限りの声を出すように」とのアドバイスを受け、自分でもびっくりするような大きな声を出すことができました。 まずはありのままで最善を尽くすことから、なんですね。 今日はアルトパートが誰もいなかったのでちょっと寂しかったですが。 また来週がんばります! 
【2006/07/03 00:21】
URL | イワトモ #- [ 編集]
人数が多い時は自分の声が聞こえない時もあるけど、やっぱり少人数の練習も必要なんですね〜。自分の声が良く聞こえるから。 また自主練がんばりましょうね!! アルトの方〜来てくださ〜い!!
【2006/07/05 00:56】
URL | KGC #- [ 編集]
今日も無事にレッスン終わりました!!新曲の、I need to survive すばらしかったですね。歌いながら泣きそうになりました。西村先生もこらえながら歌っていたそうです。レッスン報告、今日は遅くなってしまったので、後日しますね。
【2006/07/17 01:21】
URL | KGC #- [ 編集]
|