fc2ブログ

KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2020

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

2007/12/01(Sat)

ゴスペルクリスマス2007無事終了!

本日、ゴスペルクリスマス2007が開催されました。

今まで最も盛り上がった、本当にすばらしいコンサートでした!!!
感動覚めやらぬ、興奮状態で今日眠れるかわかりません(笑)

130名以上の方が来場され、会場はものすごい熱気で包まれました。
(実際に冷房を入れていたのですが、本当に暑かったです)

西村あきこさんのパワフルで魂に届く感動の歌声。

加藤景子さんの繊細でそれでいて力強いピアノ。

またバンドとの息のあったすばらしいコンビ。

KGCクワイヤーの今までの中で最も良かった歌声。

キッズクワイヤーのかわいい歌声。

HIP HOP DANCE TEAMのかっこいいダンス!!

和眞衣香先生の美しいソロダンス!

また涙なしでは聴けない感動のお話の朗読。

牧師先生のすばらしいメッセージ。

どれもどれも本当にすばらしかった!!!!

本当にすばらしいGOSPEL CHRISTMASでした。


コンサート後には、1Fでパーティーが開催されました。
美しいツリーに囲まれ、本当に夢のような1日でした。

来てくださった皆様、また出演者の皆様。
陰のご奉仕者一人一人に感謝いたします。

詳細のレポートは後ほど写真と共に!

ぜひ、皆様の声をお聞かせください。



スポンサーサイト



コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/05(水) 05:08:22 |URL|みんな の プロフィール
#- [編集]
いやー、楽しかったー!
こんなに盛りだくさんのコンサートの中でクワイヤーでたくさん賛美させていただけて本当に楽しく、感謝なひと時となりました。昨年のクリスマスコンサートも十分楽しんだのですが、今年は本当に難しい賛美にもチャレンジし、Total Praiseなどはソプラノが弱くなかなか原曲のように歌えないジレンマを感じたり、悩みながら自主練習する日々でした。が、本番は、なにかが乗り移ったように(聖書的でない表現かもしれませんが)みんなの声が本当にひとつになって今まで出たことがない声が出ているのを体験しました。神様の祝福があふれていることがはっきりわかり、主に感謝を捧げずにはおられないコンサートとなりました。
あめには栄えの静さんの透き通るようなソロも素敵!でした。
また、潤さんのソロも今まで聞いた中で一番うまく(正直に書いてごめんなさい)、メロウな曲調に西村先生のかっこいいアレンジがビシッと決まってましたね。それも生バンドで歌っちゃって私たちは何者なのかしらって感じでした。(笑)
西村先生の歌もCDよりもずっとよかったです。キッズクワイヤーも一時はどうなるかと思いましたがなんとか楽しく賛美できてよかったです。澄恵さんの朗読も美しい声で聞きほれてしまいました。
牧師先生のメッセージを通してクリスマスの本当の意味を再び教えていただけたことも感謝でした。これがなければ意味がないコンサートですね。
すばらしいクリスマスの恵みを主に感謝でした!!
2007/12/07(金) 07:01:36 |URL|イワトモ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/57-7d11ac6f

プロフィール

柏グローリーゴスペルクワイヤー

Author:柏グローリーゴスペルクワイヤー
【2005年クリスマスに柏グローリーチャペルで結成されたゴスペルクワイア(Gospel Choir,聖歌隊)】

■現ディレクター:&レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生
■歴代ディレクター:レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生(~2014)/西村あきこ 先生(~2010)/齋藤直江 先生(~2016)

■目標:NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。
■夢:メンバーでニューヨークツアー。

■活動場所:柏市十余二の柏グローリーチャペル(倉庫をリフォームした建物。ヨーロピアン調のおしゃれな空間が近所でも人気)
■レッスン:月1回 第4日曜日(例外あり)
■特徴:ボイストレーニング、発声練習にしっかり時間を取っています。課題曲は定番、オリジナルバランスよく設定しています。
■おまけ:レッスン後には、毎回ティータイム!親睦を深めましょう。

■主な出演歴:柏駅ステーションモールクリスマスツリー点灯式(2010年11月)/うりずんの風(2011年舞台)/教会音楽祭(2012年・2013年9月)/柏・流山合同市民チャリティークリスマス(2013年12月・2014年12月・2015年12月)

メンバー随時募集中!

最近の記事

KGC発表会Movies



最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する