FC2ブログ

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

image1.jpg
こんにちはREISHOです。

連続の記事投稿です。
いや、そうしないと、コンサート明日ですからね(焦っ)。

先日の4月29日(水)みどりの日。5月4日(月)Japan Gospel Choirs Fellowship Concert 2015のリハーサルが亀戸の教会で行われました。

二つの課題曲、make us oneともう一曲(名前忘れました…)を3時間みっちりトレーニング。総勢、100名程たくさんのクワイアーから集まっていました。これぐらいの人数になると、圧巻。歌声のボリュームと厚みが迫ってくるようで、自らにエネルギーが入り込んでくるかのような感覚になり、ハートフルになりました。先生方の歌声も素晴らしかったです。

また、たくさんのディレクターの方々にもお会いすることができました。自分が暮らす街の近隣にもいらっしゃって、自分が所属するKGC以外のクワイアも覗きにいきたいなと思いました。ディレクターの方がも複数教えていらっしゃったり、いくつも、掛け持ちしている参加者もいました。

様々な場所、いろいろなスタイルで、ゴスペルを愉しみたいです。
ではでは!本番でお会いしましょう!

※コンサート情報はこちら。

そして、次のKGCクワイアのレッスン予定は、
5月24日(日)14:30-16:30
場所はこちら。
お待ちしています。
スポンサーサイト
2015.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/234-d8a9b532