KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

IMG_0386.jpg

こんにちはREISHOです。
気づけばもう5月…。4月の総括のような記事になってしまいました。

さてさて、4月の頭はキリスト教三大祭のひとつイースター。十字架にかけられたイエス・キリスト様が三日目に蘇ったことを記憶する復活祭です。卵がモチーフのあれですね。卵は復活と生命の象徴だそうでして、イースターでは色とりどりにペイントされた卵が飾られます。

柏グローリーチャペルでももちろん飾られました。

さあ、そんな祝賀ムードの中で我らがKGCゴスペルクワイアは、礼拝のトップバッターとして、登場しました。曲はGLORIOUS。人数は、少々心もとなかったのですが、、、本番の雰囲気といいますか皆さん、おおいに高揚!栄光の中で精一杯のステージをおこないました。

ゴスペルはなんというか、体の中から感謝が溢れ出す感覚と開放感が魅力です。
体験されるとそう思われる方が多いのではないでしょうか。

ぜひまだ未体験の方は、KGCゴスペルクワイアに参加して、その魅力を味わってください。
きっと人生がさらに豊かになりますよ。

※練習場所はこちら。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/232-446ca150