KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

お元気ですか?もう気がつけば11月も下旬。

そう、クリスマスシーズン突入です。

KGCのクリスマスは12/6の柏・流山市民クリスマス2014への出演が予定されています。

斉藤直江先生の楽しくてためになるワークショップももう1回予定されてますし、

各メンバー斉藤直江先生の教えにしたがって自主練に励んでいることでしょう。

クリスマスが楽しみで仕方ないですね。

でも12/6でゴスペルクリスマスが終わってしまうのは寂しい。。。というあなた!

そんなあなたのためにKGCはまたまたスペシャルな企画を用意しています。

なんと、、我らが西村あきこ先生がニューヨークから久々に帰ってきます!

そして、私たちKGCのためにもワークショップの時間をとってくださいます。

今年のKGCは3人のゴスペルシンガーに指導されて本当に恵まれていますね。

「西村あきこクリスマススペシャルワークショップ」

日時:12月20日(土) 15:00

場所:柏グローリーチャペル2F礼拝堂

費用:¥3,000/人


コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/224-48f107a6