KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

この秋、KGCではなんとあのゴスペルディレクターでゴスペルシンガーの斉藤直江先生による

スペシャルワークショップが始まっています!!

第2回目、第3回目のスケジュールアップしまーす。

日時:第2回 10月5日(日) / 第3回11月2日(日)
午後2時30分~

場所:柏グローリーチャペル2F 礼拝堂

費用:2千円

ワークショップだけでも贅沢なのに今回は発表の場もすでに用意されています。

なんと柏・流山市民チャリティークリスマス(12月6日午後1時30分開演)でこのワークショップの成果を

斉藤直江先生のディレクションで賛美できるのです!!

KGCも本当に神様に愛されているクワイヤーですね。

これを逃す手はありません。1回目に参加できないかった方もぜひ、2回目からでも間に合いますので

参加してくださいね。メンバー一同心からお待ちしております。

気さくで笑顔がチャーミングな直江先生のとても楽しく元気になるワークショップです。

1回目参加された方も次回も大いに期待してね。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/222-ea986e51