KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏休みを満喫しているあなた!夏バテしているあなた!ゴスペル一緒に歌いませんか?

8月は以下の日程でワークショップが持たれます。
(今年のWSは基本的に第一日曜です)

日時:8月3日(日)午後2時~

場所:柏グローリーチャペル2F 礼拝堂

費用:2千円(初回無料ですので初めての方もお気軽にお越しください)

もちろん講師はわれらが佐々木潤先生です。

潤先生作曲の「暁の翼をかって」を教えていただいていまーす。

ちょっとブラックゴスペルのテイストもあるようななかなかクールなアレンジになってきました!

今年の暑さもゴスペル歌って乗り切ろう!

9月からいよいよクリスマスに向けたスペシャルワークショップも始動します。

ご期待ください!!

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/220-f3ef2239