KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

もうすぐ梅雨入りですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目で元気をなくしているあなた!ゴスペル一緒に歌いませんか?

6月は以下の日程でワークショップが持たれます。
(基本的には第一日曜ですが今月も変更になっております。ご注意くださいね)

日時:6月15日(日)午後2時~

場所:柏グローリーチャペル2F 礼拝堂

費用:2千円(初回無料ですので初めての方もお気軽にお越しください)

もちろん講師はわれらが佐々木潤先生です。

前回から潤先生作曲の「暁の翼をかって」を教えていただいています。

この曲のクワイヤーアレンジはなんと西村あきこ先生なのです。

これは歌わずにはいられませんよ。元気になること間違いなしです。

ワークショップは いつもの方も、初めての方も、もちろん久しぶりの方も大大大歓迎です。

あなたのお越しを心よりお待ちいたしております。

さて、6月のワークショップの日程が変更になったのには素敵な理由があるんです。

いつも会場として使用している柏グローリーチャペルで素敵なコンサートが開催されます。
こちらをクリック↓
チャペルコンサート

韓国の素晴らしいピアニストとチェリストの演奏を聴くことができるそうですのでぜひ行ってみてくださいね。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/218-c6421851