KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

大寒を「おおさむっ!」と読んでしまう今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

こんなときこそゴスペル歌って心も体も暖まりましょう。

さて、新年初のワークショップは新曲を教えていただきました。

「I'm living for you」

あれ、どこかで聞いたようなと思ったあなたはShizuka Livingを知っている

方ですね。(^_^)

KGCメンバーの1員でもある静さんが新しい活動として昨年から始まった

Shizuka Living 

ぜひチェックしてくださいね。

と話はそれましたが、そのShizuka Livingから出版された写真集にCDがついています。

その中に収録されているのが今回レッスンで取り上げた「I'm living for you」です。

作詞はShizukaさん曲は潤先生というレインボーコンビによる楽曲です。

CDはShizukaさんのソロで軽やかに歌われている曲ですが、

クワイヤーで歌うとまたイメージが変わるということで潤先生と一緒に

作り上げていくワークショップとなりました。

テナーが上を歌ってみたり、同じパートが二つに分かれてみたりと

混乱し手しまいましたが試行錯誤がとっても楽しいワークショップでした。

次回は下記の通りです。

日時:2月2日(日)午後2時~

場所:柏グローリーチャペル2F礼拝堂

費用:2千円(初回無料ですので初めての方もお気軽にお越しください)



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/211-615d86a2