KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

クリスマスに向けて 

2013.11.14 08:29

寒さがぐっと厳しくなってきましたが、街はクリスマスのイルミネーションが目立つようになって来ましたね。

KGCもいよいよクリスマスに向けてのワークショップです。

とはいえ、今までレッスンしてきたものをブラッシュアップするイメージでしょうか。

毎年クリスマスに賛美しているとこの一年の活動が走馬灯のようによみがえってきます。

皆さんはいかがでしょう?

次回スケジュールをアップします。

日時:11月17日(日)午後2時スタートで2時間程度のワークショップです。
場所:柏グローリーチャペル2F礼拝堂
費用:2000円/回

今年最後のワークショップになると思いますのでこの機会を逃さずご参加くださいね。

初心者大歓迎のため、初回は無料です!!

お気軽にご参加ください。講師は我らが佐々木潤先生。

KGCクワイヤーは柏・流山市民クリスマスに出演します。

今年ワークショップに参加できなかった方もぜひ客席からKGCのゴスペルに触れてみませんか?

開催概要は下記のとおりです。詳しい情報は追ってお知らせします。

日時:12月7日(土) 13:30開演

出演:柏・流山市民クリスマス合同聖歌隊、キッズダンスチームSoul & Future、Ryujy
   AKO's Family、KGCクワイヤー、ゴスペルフラチーム

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/205-beb14753