KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

三寒四温ではありますが、確実に春が近づいていますね。

みなさま、お元気でしょうか?

さて、3月のレッスン報告です。

前回参加してくださった方に加え、新しい方が来てくださって感謝でした。

初めての方にはなかなかハードなレッスンだったかも。。。

でも充実したレッスンだったと思います。

今は月に1度のレッスンですので発声は丁寧に教えていただいています。

今回は肩甲骨ダイエットでもおなじみ(?)の呼吸法を教えていただきました。

体が温まったところで声を合わせてゆきます。

一通りの発声が終わったところで、前回のPraise ye the lordをさらりと歌いました。

そして大曲The Worship Medleyです。これは12月の西村先生のWSで途中までレッスンしていましたが

だいぶ時間があいたこともあり、潤先生が最初から丁寧に教えてくださいました。

この曲は5曲がメドレーになっているのですが、今回は3曲目までがんばって

教えていただきました。かなり難しい!!ですが、はまるととってもきれいでカッコいいかも!!

原曲がYou tubeがアップされていますのでみてみてくださいね。↓

https://www.youtube.com/watch?v=KaeFOuM6XiI
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/192-6a95decf