KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

すっかり報告が遅れてしまいましたが、2012年の締めくくりはわれらが西村あきこ先生による

スペシャルワークショップでした。(だいぶ前に告知しておりましたので見逃してしまった方、ごめんなさい)

今回は本当に本当にご多忙中にもかかわらず、KGCにも足を運んでくださっただけでも

感謝だったのですが、大曲「The Worship Medley」をもってレッスンしてくださいました。

You Tubeに動画がありました↓
https://www.youtube.com/watch?v=KaeFOuM6XiI

多忙のためか、のどを痛めておられましたが、始まってしまうと

声が出なかったことを忘れさせるレッスンで

そのパワーに引張られて私たちの声も次第に一つに!

Medleyは最後までレッスンできませんでしたが、最後には心合わせて賛美できたのでは?!

今回のワークショップにはKGCのメンバーに加え、逆井ゴスペルクワイヤーの皆さん、

柏グローリーチャペルのユース(中高生)などたくさんの方が参加してくださり、感謝でした。

来年この曲を潤先生に仕上げていただきますが、ぜひマスクワイヤーで賛美したい大曲です。

来年ぜひたくさんの方に参加してほしいなと思いました。

最後になっちゃいましたが、西村先生今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。KGCクワイヤー一同



コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/189-23859979