KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

市民クリスマス 

2012.12.26 12:33

いやー市民クリスマス、楽しかったです。

パリスロンドンさんのWS面白すぎ!英語がもっと分かったら笑いすぎて歌えなかったかも。

パリスさん自身がゴスペルを楽しんでいるのがWSでもよくわかりました。

久々にブラックゴスペルのWSでしたが、やっぱゴスペルはいい!

楽しんでチームで賛美する喜びを思い出した感じがしました。

あと振りもあったのも楽しかった理由の一つかもしれません。

一体感をもってぜんぜん知らない人とも賛美できるってやっぱいいですね。

ぜひ、来年(があるなら)は、もっと若い人たちに参加してもらいたいです。

本番もよかったです。ダンスの方も入って素敵でした。

時間が押してしまって残念でしたが、アンコールにJoyful Joyful歌いたかったです。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/188-b8b0ae0a