2017-09

3月・4月のスケジュール

2012-03-04

Category :スケジュール

スケジュールがすっかり遅くなってごめんなさい!!

実は今日もレッスンでした。重ねてお詫び申し上げます。

今日のレッスンはチャリティーコンサートの仕上げ、

ということでコアメンバーがほぼ参加してくださり

感謝、でした。この人数であの声量、レッスンの賜物ですね。潤先生いつもありがとうございます。



ちなみに次週、3/11(日)は震災の1年後ということで

柏グローリーチャペル主催のチャリティーコンサートに出演します。

レッスンに来てくださった方々はもちろんですが、いままでKGCに参加してくださった方、

これからゴスペルを始めたいとお考えの方もぜひ、いらしてください!

業務連絡になりますが、服装は今年流行のシャーベットカラーでグリーンを入れてください。

例)黒のパンツにパステルグリーンのトップス

チャリティーコンサートには姉妹クワイヤーである江戸川台クワイヤーも参加されますのでお楽しみに!

また、われらが潤先生と静さんの姉弟ユニットレインボーミュージックジャパンも出演してくださいます。

地元でのコンサートもなかなか貴重ですので、この機会を逃さずにスーパーエンジェルボイスSHIZUKAの

澄み渡る歌声と潤先生のスピリチュアルなピアノをぜひお楽しみくださいね。

あと今回忘れてはならないのがKGCの希望の星(?)、キッズの出演です。

練習を見せてもらいましたが、本当に子供の歌声は励まされます。

ご期待ください!!

さて、ブログのアップをさぼっているうちにイースターも近づいてきましたよ。

今年のイースターは4/8(日)です。

イースターに向けてのレッスンは下記の通りです。

日時:3月25日(日)14:00~
   4月 1日(日)14:00~

場所はいつもの通り柏グローリーチャペル2F礼拝堂にて行います。

費用は一回2千円。

また、4月はもう1度レッスンがありまーす。

こちらも忘れずにお知らせします。

日時:4月22日(日)14:00~

今からスケジュールにいれておいてくださいね。

では来週のチャリティーコンサートで皆さんとお会いしたいと思います。


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/177-254bb3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西村あきこスペシャルWSのおしらせ!! *TOP* 2月のスケジュール

プロフィール

柏グローリーゴスペルクワイヤー

Author:柏グローリーゴスペルクワイヤー
【2005年クリスマスに柏グローリーチャペルで結成されたゴスペルクワイア(Gospel Choir,聖歌隊)】

■現ディレクター:&レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生
■歴代ディレクター:レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生(~2014)/西村あきこ 先生(~2010)/齋藤直江 先生(~2016)

■目標:NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。
■夢:メンバーでニューヨークツアー。

■活動場所:柏市十余二の柏グローリーチャペル(倉庫をリフォームした建物。ヨーロピアン調のおしゃれな空間が近所でも人気)
■レッスン:月1回 第4日曜日(例外あり)
■特徴:ボイストレーニング、発声練習にしっかり時間を取っています。課題曲は定番、オリジナルバランスよく設定しています。
■おまけ:レッスン後には、毎回ティータイム!親睦を深めましょう。

■主な出演歴:柏駅ステーションモールクリスマスツリー点灯式(2010年11月)/うりずんの風(2011年舞台)/教会音楽祭(2012年・2013年9月)/柏・流山合同市民チャリティークリスマス(2013年12月・2014年12月・2015年12月)

メンバー随時募集中!

最近の記事

KGC発表会Movies



最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク