KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

スケジュールがすっかり遅くなってごめんなさい!!

実は今日もレッスンでした。重ねてお詫び申し上げます。

今日のレッスンはチャリティーコンサートの仕上げ、

ということでコアメンバーがほぼ参加してくださり

感謝、でした。この人数であの声量、レッスンの賜物ですね。潤先生いつもありがとうございます。



ちなみに次週、3/11(日)は震災の1年後ということで

柏グローリーチャペル主催のチャリティーコンサートに出演します。

レッスンに来てくださった方々はもちろんですが、いままでKGCに参加してくださった方、

これからゴスペルを始めたいとお考えの方もぜひ、いらしてください!

業務連絡になりますが、服装は今年流行のシャーベットカラーでグリーンを入れてください。

例)黒のパンツにパステルグリーンのトップス

チャリティーコンサートには姉妹クワイヤーである江戸川台クワイヤーも参加されますのでお楽しみに!

また、われらが潤先生と静さんの姉弟ユニットレインボーミュージックジャパンも出演してくださいます。

地元でのコンサートもなかなか貴重ですので、この機会を逃さずにスーパーエンジェルボイスSHIZUKAの

澄み渡る歌声と潤先生のスピリチュアルなピアノをぜひお楽しみくださいね。

あと今回忘れてはならないのがKGCの希望の星(?)、キッズの出演です。

練習を見せてもらいましたが、本当に子供の歌声は励まされます。

ご期待ください!!

さて、ブログのアップをさぼっているうちにイースターも近づいてきましたよ。

今年のイースターは4/8(日)です。

イースターに向けてのレッスンは下記の通りです。

日時:3月25日(日)14:00~
   4月 1日(日)14:00~

場所はいつもの通り柏グローリーチャペル2F礼拝堂にて行います。

費用は一回2千円。

また、4月はもう1度レッスンがありまーす。

こちらも忘れずにお知らせします。

日時:4月22日(日)14:00~

今からスケジュールにいれておいてくださいね。

では来週のチャリティーコンサートで皆さんとお会いしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/177-254bb3e0