KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

気が付けば 

2011.11.08 22:48

すっかり更新が滞ってごめんなさい。

ですが、その間もKGCはパワフルに活動していましたー!

前回のブログに書いたとおり、北海道から素晴らしいゴスペルディレクターの

大山小夜子さん(Sayoさん)をお迎えしてのワークショップに続き

Sayoさんと共に柏グローリーチャペル主宰のチャリティーコンサート出演

IMG_0591.jpg

IMG_0653.jpg

さらに、10月9日には中目黒インマヌエル教会のコンサート出演等。。。。

IMG_0682.jpg
IMG_0706.jpg


一言では書きつくせないのですが、

Sayoさんとの出会いによって、ゴスペルがもっと奥深く素晴らしいものであることを実感!

発声のテクニックやうまいハモリではなく、スピリットを教えていただきました。

神様がどんな方かを思いながら賛美すること、神様の名を下に落とさないこと、

御言葉が誰に語られているかを意識して賛美するだけで私達の賛美が変わっていくことを

メンバー一人一人が実体験として知ることができました。

今回のワークショップの一番の収穫じゃないかな。

また、電車に乗って中目黒インマヌエル教会に行くことで、

いつもAkosのメンバーの方々が遠くから来てくださり

犠牲を払って出演してくださることが本当にありがたいことだったなーと感じました。

柏まで来てくださる方々、いつもほんとうにありがとうございます。

また、中目黒インマヌエル教会ではクワイヤーは出演させていただくだけでも感謝でしたが、

なんとなんとゲスト待遇でわざわざ控え室までご用意いただき感激!!


さて、いよいよクリスマスに向けてスパートです。

メサイヤのワークショップは始まったばかりです。

まだ間に合います!ぜひ多くの方の参加を心からお待ちいたしておりまーす。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/172-c03ecb9c