KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

レッスン報告です。

今回は、江戸川台ゴスペルクワイヤーとKGCとの合同レッスン。
人数も増え、迫力ある歌声でしたねぇ。
久しぶりに来られたメンバーが、すごく上達しているとほめて下さいました!
嬉しいです。

今回のレッスンでは、10月8日のチャリティーコンサートに向けて、
山に向かいて、とI'm available to youをおさらいした後、
大山小夜子さんのオリジナル曲「Come unto me」をレッスンしました。

日本語の歌詞で歌いやすく、聖書の言葉そのままを歌った曲ですので、
とても感動しました。
また途中の英語のスペシャルコーラス部分、とってもかっこ良く、
ブラックゴスペル要素が含まれていて、本番はどんな感じになるのだろう?と期待が持てました。

次週、といっても明後日10月2日(日)14:00~いよいよ大山小夜子さんを
お迎えしてスペシャルワークショップです。

ぜひ、一緒にレッスンに参加して、10月8日(土)のチャリティーコンサートに参加しましょう!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/170-82fa83df