KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。


猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
ここまで暑いと体調崩してしまう方も多いかと思いますが、
ぜひ無理せずにレッスンに参加していただけたらと思います。

<8月のレッスンについて>

8月のレッスンは21日(日)14:00からです。

今回は、9月2・3日に参加するイベントのための練習となり、
江戸川台クワイヤーと合同になります。

ですので、レッスン費用は1000円となります。
お得ですね!

レッスン曲目ですが、
・アメージンググレイス
・御神の愛をば(Joyful Joyful)

の2曲を中心に行います。
ゴスペルというよりは、聖歌隊のような発声になるかと思いますが、
Joyful Joyfulはオーソドックスな賛美歌バージョン(第九)とゴスペルバージョン両方
を組み合わせたバージョンですので、とてもおもしろいかと思います。
Joyful Joyfulは久しぶりですので、ぜひ復習して来て下さい。

今回の練習に参加できる方は初めての方でもイベントに参加可能です。
久々の方もぜひ、いらして下さい!

10月には、チャリティーコンサート第3弾、そして12月にはクリスマスコンサートと
大きなイベントが続きます!

クリスマスに向けて、またスイッチを入れて行きましょう!

それでは日曜日にお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/168-4a8e931c