FC2ブログ

KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2018

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

6月13日のレッスン後にKGCとして今期最終レッスンでしたので、

サプライズで西村先生のフェアウェルパーティーをしました。

IMG_0226.jpg
レッスンの間にチャペルの子どもたちが風船を飾ったりピザを用意してくれました。

ピザを買いに走ってくれたかわいこちゃんたち。

IMG_0229.jpg


そして最大のサプライズは静さんによる手の込んだケーキ!

IMG_0216.jpg

IMG_0224.jpg


いつも作ってくださるからといって当たり前に食べてはいけませんよ。

今回のケーキは中にシュークリーム、カスタード、ホイップクリームが入った

本当に手間ひまかかっているケーキなんですから。

ピザにケーキとおいしいものをいただいた後は、

佐々木正幸先生が西村先生のために聖書のみことばをプレゼントしてくださいました。

IMG_0236.jpg


ヨシュア記1章9節
「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。
あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」

これって、どこかで聴いた様な。。。と思ったらなんと「山に向かいて」のサビの部分のみことばだったんです。

でも佐々木先生はそれを知らずに、神様からのインスピレーションでメッセージしてくださいました。

神様の粋なはからいでした。

お腹も心もいっぱいになったところでみんなで記念撮影。

IMG_0238.jpg

最後に西村先生の今後の活動の祝福をみんなでお祈りしました。

次にお会いするときにはもっとKGCも成長していたいです。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/165-71d48f6f