FC2ブログ

KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2019

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

2011/07/02(Sat)

西村先生フェアウェルパーティ!!

6月13日のレッスン後にKGCとして今期最終レッスンでしたので、

サプライズで西村先生のフェアウェルパーティーをしました。

IMG_0226.jpg
レッスンの間にチャペルの子どもたちが風船を飾ったりピザを用意してくれました。

ピザを買いに走ってくれたかわいこちゃんたち。

IMG_0229.jpg


そして最大のサプライズは静さんによる手の込んだケーキ!

IMG_0216.jpg

IMG_0224.jpg


いつも作ってくださるからといって当たり前に食べてはいけませんよ。

今回のケーキは中にシュークリーム、カスタード、ホイップクリームが入った

本当に手間ひまかかっているケーキなんですから。

ピザにケーキとおいしいものをいただいた後は、

佐々木正幸先生が西村先生のために聖書のみことばをプレゼントしてくださいました。

IMG_0236.jpg


ヨシュア記1章9節
「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。
あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」

これって、どこかで聴いた様な。。。と思ったらなんと「山に向かいて」のサビの部分のみことばだったんです。

でも佐々木先生はそれを知らずに、神様からのインスピレーションでメッセージしてくださいました。

神様の粋なはからいでした。

お腹も心もいっぱいになったところでみんなで記念撮影。

IMG_0238.jpg

最後に西村先生の今後の活動の祝福をみんなでお祈りしました。

次にお会いするときにはもっとKGCも成長していたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/165-71d48f6f

プロフィール

柏グローリーゴスペルクワイヤー

Author:柏グローリーゴスペルクワイヤー
【2005年クリスマスに柏グローリーチャペルで結成されたゴスペルクワイア(Gospel Choir,聖歌隊)】

■現ディレクター:&レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生
■歴代ディレクター:レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生(~2014)/西村あきこ 先生(~2010)/齋藤直江 先生(~2016)

■目標:NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。
■夢:メンバーでニューヨークツアー。

■活動場所:柏市十余二の柏グローリーチャペル(倉庫をリフォームした建物。ヨーロピアン調のおしゃれな空間が近所でも人気)
■レッスン:月1回 第4日曜日(例外あり)
■特徴:ボイストレーニング、発声練習にしっかり時間を取っています。課題曲は定番、オリジナルバランスよく設定しています。
■おまけ:レッスン後には、毎回ティータイム!親睦を深めましょう。

■主な出演歴:柏駅ステーションモールクリスマスツリー点灯式(2010年11月)/うりずんの風(2011年舞台)/教会音楽祭(2012年・2013年9月)/柏・流山合同市民チャリティークリスマス(2013年12月・2014年12月・2015年12月)

メンバー随時募集中!

最近の記事

KGC発表会Movies



最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する