FC2ブログ

KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2018

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

軽井沢大賀ホールで歌って来ました~!!一言。すばらしかったです。
計107名の方がマスクワイヤーで歌い、すばらしい感動で包まれました。
やはり言葉では伝わらない、何かをみんなが感じて帰って来たと思います。
柏グローリークワイヤーからは12名が参加しました。
前日泊まり組は、長野に1泊し、豪華ホテルに滞在し、温泉を満喫しました!!
それも何と宿泊費と新幹線込みでも激安で!!感謝です!
温泉は本当に最高でした~。
翌朝、軽井沢で当日組み4名と合流し、シャトーサンクゼールという別荘地にある英国の倶楽部風レストランでランチをしました。とてもすてきな場所で、リッチな気分に浸りました。早い時間だったこともあり、ほぼ貸し切り状態。ギターの生演奏まで披露して下さり、とても良い思い出になりました!
サンクゼールは、ジャムやワインで有名なお店ですが、社長がクリスチャンで本店にはチャペルもあるんですね~。皆さんこれから要チェックですよ!

さて、ランチをしてから大賀ホールに向かい、すぐにリハーサルが始まりました。違う場所で練習を積んで来ている仲間が初めて顔合わせをして歌ったのですが、リハーサルの時はあまり声も出ず合わないところもあったので少し不安だったのですが、何と本番ではリハーサルの時がウソのようにみんなが声を一つにして賛美することができました!!
本当に素晴らしい経験をさせてもらえて、参加したメンバーもみんな参加して良かったと言っています。
今回、参加したかったけれど、運動会等の予定で来れなかった人もいますので、ぜひ次の機会にまたこのような場所で歌うことができたらと思います。
マスクワイヤーの他に、個々のクワイヤーの発表もありました。
Ako's family Gospel Choirと上田クワイヤ、そのレベルの高さにびっくりしました。
Aco'sはプロ並みの迫力を感じました。また上田のクワイヤーはそれぞれ個人がソロパートを歌ったりして、良かったです。
目指すところはまだまだ上があるんだな~と思い、心新たにビジョンをもらって帰って来ました。
とりあえず、次はクリスマスコンサート。
がんばるぞー!!皆さんがんばりましょう!

大賀ホールでのリハーサル風景
DSCF5135.jpg


コンサート終了後、ロビーは人でいっぱい!沢山の人が来てくれました。
DSCF5181.jpg


次の日の日曜礼拝での初ゴスペル披露
PICT0156.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/16-3b6143c6


軽井沢大賀ホール軽井沢大賀ホール(かるいざわおおがほーる)は長野県北佐久郡軽井沢町にあるコンサートホール。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007.10.04 14:24 | 『ホール』全国一覧。