KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2017

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

気がつけばもう5月!

チャリティーコンサートの報告もままならないまま時が過ぎてしまいました。(反省)

我らが西村あきこ先生の一時帰国の貴重なワークショップも残すところ明日一回となりました。

この機会を逃さずぜひぜひ皆さんご参加ください。初めての方も他のクワイヤーの方も大歓迎です。

西村先生のWSの魅力を多くの方にぜひ体験していただきたいと思います。

日時: 5月8日(日)14:00~ 

場所:柏グローリーチャペル2F

費用:2千円/回

前回から新曲をレッスンしています。

「山に向かいて ~詩篇121、ヨシュア記1:9~ 」というタイトル。

聖書の言葉を通して神様が私たちに励ましを送ってくださっているような

そんな曲です。初めての方もご期待ください。

4月24日(日)の16時から柏グローリーチャペルで開催されるイースターチャリティーコンサートの

様子も追ってアップしまーす。

待っててくださいね。

コメント一覧

comment list













管理者にだけ表示

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/158-ca7dbe44