FC2ブログ

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

こんにちは!

桜がようやく咲いたと思ったらもう散り始めていてちょっぴりさびしいです。

でも、イースターが近づいていると思うとワクワクしますね。

レッスン会場の柏グローリーチャペルも徐々にイースターの飾りが増えつつあります。

コンサート当日もお楽しみにしてください。

さて、イースターに向けてのレッスンも大詰め!

潤先生の指導にも熱が入ります。

と言ってもいきなり曲の練習が始まるわけではなく

まずはいつもの通り、ストレッチ、かたもみタイムから始まり、念入りに発声練習。

発声練習に時間をとるのはこのクワイヤーが立ち上がった西村先生に指導されているときから

変らずに受け継がれていることです。

さていよいよ'We sing Allelujah'のレッスン。

細かい部分をおさらいしながら表情をつけてゆきます。

ゆーみんさんのソロのアドリブも雰囲気が出てきましたのでコンサートに来てくださる皆様も

本番をお楽しみに!

メンバーの声を合わせて神様の聖さが少しでもあらわせたら!と目標を高くがんばります。

そして、今回もうれしいことがありました。

それは、ブログを見て新しい方が来てくださったことです。

ゴスペルは見るのも聴くのもいいのですが、参加するのが実は一番楽しいのです。

ぜひ、多くのみなさんの参加をお待ちしております。

こんなときだからこそ私達がまず元気になって、被災された方々に元気を分けられるようになりましょう!

コンサートでは各クワイヤーのステージに加え、マスクワイヤーでの出演も決まっています。

出演してもしなくてもみんなで元気になりましょう。

いよいよ来週は西村先生によるスペシャルワークショップです。

お楽しみに!!




スポンサーサイト
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kgcchoir.blog64.fc2.com/tb.php/155-d3d8769e