FC2ブログ

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

毎日暑いですね~。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

8月の恒例のサマーパーティーが無事に終わりました!
今回は、江戸川台ゴスペルクワイヤーとシロアム教会のクワイヤーの方と合同のワークショップと
パーティーで、本当楽しかった~!!

レッスンは、Make us oneとOne Voiceを歌いました。
人数が多いと本当すばらしいなぁ。
とても声も出ていたし、何より心が一つとなって感動しました。

レッスン後は、サマーパーティーでバーベキューをしました。
これがかなりの本格派!
お肉、最高においしかったです。

メニューは、
各種牛肉、骨付きソーセージ、トルティーヤ、焼きたてパン、小エビのサラダ
焼きおにぎり、とうもろこしなど

デザートに、ベリースムージー、ココナツケーキ、グレープフルーツゼリー、
すいかなどなど

かなり豪華!!

みなさん、お腹いっぱい食べて、大満足。

最後に1Fカフェにて発表コンサート。

KGCクワイヤーの厳選メンバーで「山々が生まれる前から」
江戸川台クワイヤー「God Bless you」

スペシャルゲストで、サックスの渡辺ジョージさんと佐々木潤さんのピアノで
ガーシュインのBy StraussとVacancesの演奏がありました。
すばらしい音色にうっとり。
アンコールをもとめる声があがったのですが、次回ということでぜひお楽しみに!

また、キッズクワイヤーの「愛されているものとして」「真昼のように」
もありました。すばらしい!将来のKGCメンバー、期待してます!

ラストは、みんなで輪になり手をつないで Make Us Oneを歌って終了。

感動的な、一場面でした。


次回レッスンは9月12日(日)14:00からです。
いよいよクリスマスレッスンが開始です。
クリスマスのコンサートに向けて、がんばりましょう。
初めての方も参加可能ですので、この機会にぜひご参加下さい!!

写真です。あまり良くとれてないけど、すみません。

IMG_3403.jpg

IMG_3409.jpg


IMG_3416.jpg

IMG_3419.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3458.jpg

IMG_3445_2.jpg
スポンサーサイト
2010.08.27 / Top↑