FC2ブログ

KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2018

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

9月のレッスンが無事に終わりました~!
9月は学校行事などで、お休みの方もいたのですが、
初参加者が4名もいて、感謝でした!

いよいよ、今日からクリスマスコンサートに向けてのレッスンでした。
新曲のHoly holy holyとHark the herald Angel singの2曲をレッスンしました。

holy holy holyは、有名な聖歌で少しクラシカルなアレンジがすばらしかったです!
コンサートの期待が一気に高まりました。

今年のクリスマスコンサートは11月28日(土)です。
場所は、ホールを探していましたが、全ていっぱいだったため、
今年もチャペルで行います!
ただチャペルではクリスマスツリーが飾れるので、ちょっと嬉しいです。

クリスマスコンサート用のレッスン予定ですが、
3回を予定しています。

10月18日、11月15日、11月22日
いずれも午後2時~
レッスン費は2000円です。

今からでも初めての方もコンサートに参加できますので、
3回のワークショップにご参加下さい!


そして、もう一つのイベント。
柏市民クリスマスでゴスペルクワイヤーが歌うことになりました。
12月4日(金)19時開演のコンサートで歌う予定です。
場所はアミュゼ柏とお知らせしましたが、
柏市民文化会館小ホールの間違いでした。
300名程入るホールです。


そして、10月3日(日)は6時より江戸川台教会にて
西村あきこ先生のゴスペルコンサートがあります。
江戸川台クワイヤーにジョイントして、KGCも参加できる方はぜひ
お願いします!!
曲目は、我を呼べば、オーハッピーデー、Sanctuary(聖い宮として)の
3曲です。
9月26日に江戸川台教会にて、15時~ワークショップがありますので、
コンサートに参加できる方は、ぜひご参加下さい。
(参加費2000円)
11月28日のゴスペルクリスマスでは、江戸川台教会のクワイヤーとジョイントで
コンサートを行う予定です。
今年は何名のクワイヤーになるでしょうか!?楽しみですね。

では次回レッスンでお会いしましょう!

スポンサーサイト