FC2ブログ

KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2018

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

8月レッスン報告 

2009.08.23 20:54

8月のレッスン、無事に終了しました~。

暑い中、私は夏バテ気味でしたが、皆さんはいかがでしたか?
夏休みでお休みされた方も多かったのですが、3名の初参加の方がいらっしゃいました!
ありがとうございます!!

今日は1ヶ月ぶりということで、十分に発声練習をした後、
Oh happy dayをレッスンしました。
10月に江戸川台のクワイヤーでコンサートがあるため。KGCからも
応援で参加したいと思います!お時間がある方はぜひお願いします。

10月3日(土)18時~ 江戸川台キリスト教会にて

Oh happy dayはクワイヤー開始した3~4年前にレッスンしましたが、
今回はニューバージョンということで、オープニングの部分がアカペラのかっこいい
アレンジになっています!
久々のOh happy dayもとても良かったです。

休憩を挟んで、My soul doth magnify the Lordも最後までいくことができました!!
後半のHallelujah~はかなりパワフルなため、体力も消耗しまずが
ラストのフレーズもかっこいいです!
この曲をクリスマスに歌う予定です。
さらに仕上がっていくのが楽しみです。

レッスン後は、今日で最後のレッスンだったNobu君の送別の時を持ちました。
来週の日曜日の昼に送別会をしますので、ご都合の良い方はいらして下さい。
(持ち寄りパーティーですので、一品持って来て下さい)

また先月レコーディングしたミュージカルが仕上がったので、
みんなで視聴しました!本当にすばらしい出来上がりで、感動。
参加したメンバーも、とても良い体験になったと喜んでいます。
Ueda兄のソロもすばらしかったですね!
これからの展開が楽しみです。

次回レッスンは9月13日(日)午後2時~です。
クリスマスに向けてレッスンもがんばって行きましょう!

今年のゴスペルクリスマスは日程は11月28日(土)に決定しました。
また詳細が決まり次第、アップしていきますね。

ではまた来月、お待ちしています!

スポンサーサイト