2009-06

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年6月レッスン報告

2009-06-14

Category :レッスン報告

本日のレッスンも無事に終了しました~!!

今日は、メンバーの間で風邪が流行っていてお休みの人も多かったので、
癒されるレッスンにしましょう、何て言っていましたが結局はいつも以上に
熱い!レッスンになりました。

発声練習に何と1時間!!
発声が何よりの基本ですが、ここまでしっかりと発声練習すると、
びっくりするくらい声が出ることに気づきました。

今日は、My soul~はお休みして、
TOTAL PRAISEと我を呼べばの2曲を歌いました。

すごかった~。歌っていて鳥肌が立ったという方がいました。
本当に一つの声に合わさった時、感動で胸がいっぱいになりました。

またレギュラーメンバーがお休みの方がいたのですが、
何年かぶりにレッスンに来られた方と、初めて来られた方もいて感謝でした。

今日はテナーが3名。ちょっと少なかったかな?
でも声はすごくでていたと思いますよ。
テナー大募集!
男性の皆さん、(女性テナーも歓迎ですよ)ぜひいらして下さい!!

レッスン後は、西村先生のNYレコーディング壮行会を行いました。
手作りケーキとコーヒーを囲んで、みんなでお祈りの時を持ち、
牧師先生からの御言葉とお祈り、牧師婦人からの激励の言葉、
そして最後は記念写真をとって終わりました。

明日から西村先生はNYです!
KGCクワイヤーの目標の地ですよ。
皆さん、今週は西村先生のために毎日お祈りしましょうね!!

早くNYみんなで行きたいですね~。

次回のレッスンは7月12日(日)です。
今日来れなかった方も、ぜひいらして下さいね。


スポンサーサイト

NEW *TOP* OLD

プロフィール

柏グローリーゴスペルクワイヤー

Author:柏グローリーゴスペルクワイヤー
【2005年クリスマスに柏グローリーチャペルで結成されたゴスペルクワイア(Gospel Choir,聖歌隊)】

■現ディレクター:&レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生
■歴代ディレクター:レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生(~2014)/西村あきこ 先生(~2010)/齋藤直江 先生(~2016)

■目標:NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。
■夢:メンバーでニューヨークツアー。

■活動場所:柏市十余二の柏グローリーチャペル(倉庫をリフォームした建物。ヨーロピアン調のおしゃれな空間が近所でも人気)
■レッスン:月1回 第4日曜日(例外あり)
■特徴:ボイストレーニング、発声練習にしっかり時間を取っています。課題曲は定番、オリジナルバランスよく設定しています。
■おまけ:レッスン後には、毎回ティータイム!親睦を深めましょう。

■主な出演歴:柏駅ステーションモールクリスマスツリー点灯式(2010年11月)/うりずんの風(2011年舞台)/教会音楽祭(2012年・2013年9月)/柏・流山合同市民チャリティークリスマス(2013年12月・2014年12月・2015年12月)

メンバー随時募集中!

最近の記事

KGC発表会Movies



最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。