FC2ブログ

KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2018

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

本日のレッスンも無事に終了しました~!!

今日は、メンバーの間で風邪が流行っていてお休みの人も多かったので、
癒されるレッスンにしましょう、何て言っていましたが結局はいつも以上に
熱い!レッスンになりました。

発声練習に何と1時間!!
発声が何よりの基本ですが、ここまでしっかりと発声練習すると、
びっくりするくらい声が出ることに気づきました。

今日は、My soul~はお休みして、
TOTAL PRAISEと我を呼べばの2曲を歌いました。

すごかった~。歌っていて鳥肌が立ったという方がいました。
本当に一つの声に合わさった時、感動で胸がいっぱいになりました。

またレギュラーメンバーがお休みの方がいたのですが、
何年かぶりにレッスンに来られた方と、初めて来られた方もいて感謝でした。

今日はテナーが3名。ちょっと少なかったかな?
でも声はすごくでていたと思いますよ。
テナー大募集!
男性の皆さん、(女性テナーも歓迎ですよ)ぜひいらして下さい!!

レッスン後は、西村先生のNYレコーディング壮行会を行いました。
手作りケーキとコーヒーを囲んで、みんなでお祈りの時を持ち、
牧師先生からの御言葉とお祈り、牧師婦人からの激励の言葉、
そして最後は記念写真をとって終わりました。

明日から西村先生はNYです!
KGCクワイヤーの目標の地ですよ。
皆さん、今週は西村先生のために毎日お祈りしましょうね!!

早くNYみんなで行きたいですね~。

次回のレッスンは7月12日(日)です。
今日来れなかった方も、ぜひいらして下さいね。


スポンサーサイト