FC2ブログ

KASHIWA GLORY GOSPEL CHOIR 2018

千葉県柏市の柏グローリーチャペルで活動するゴスペルクワイヤーです。NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。

メリークリスマス!
クリスマスまであと数日。皆様いかがお過ごしですか。
グローリーチャペルでは、昨日恒例のクラシックコンサートが開催されました。
2年前から計画されていた今回のクラシックコンサートはドイツ在住の地中海ソプラノ歌手
工藤篤子さんが来てくださいました。
期待が高まる中、100名以上の方が来場され、本当に本当にすばらしい歌声に
ただただ感動しました。
何より、すばらしいクリスマスコンサートだったと思います。
ピアニストの山越淳子さんの繊細ですてきなピアノも魅力的でした。

写真を少しですが、アップしますね。
会場の様子です。
おわかりですか?
前回のゴスペルクリスマスのコンサートともまた少しデコレーションが変わっています。
今回はアットホームなクリスマスをイメージして暖炉やソファを配置して
会場をステージをつくっていきました。
初めて来てくださった方が、とてもびっくりされていました。
ここはヨーロッパのホテル??
それほどに雰囲気が素敵とおっしゃって下さいました。

コンサート後のパーティーも皆さん楽しんでくださいましたよ。
手作りのケーキのみならず、イタリア産の生ハムやチーズ、オリーブ、バケットなども
用意され、一つ上のセレブなパーティーでした!

IMG_4038.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4068.jpg

IMG_4085.jpg

IMG_4090.jpg

いよいよ本日はファミリークリスマス(クリスマス礼拝)です。
ゴスペルクワイヤー、タップダンス、キッズクワイヤーなど
盛り沢山のファミリークリスマス。
どうぞ、ご家族そろっていらして下さい!
一年に一度のクリスマスですので、
もちろんご家族そろってとびっきりのお洒落をしていらしてくださいね。

そして、年内最後のツリーの鑑賞をお忘れなく!!

午後のパーティーもどなたでも参加可能です。
ポトラックパーティーですので、一品何かご持参下さい。
スポンサーサイト