2006-05


--------

Category :スポンサー広告


参加者の声

2006-05-31

Category :参加者の声

ゴスペルレッスンの後のアンケートでの感想の一部です!

◇ゴスペルが心にも体にも良いと歌い終えたすぐあとに実感できました

◇毎回毎回がとっても楽しいです!みんなの声が一つになった時の感動は、他のどこでも味わえないです。レッスン後もずーっと余韻が残っています^0^/

◇ゴスペルは「天使にラブソングを」で感動して初めて知りました。全くの初心者で好奇心で参加しましたが、お腹から声を出して歌うすばらしさで胸一杯になりました。楽しい時間をありがとうございました。

◇明るく気さくな西村先生の人柄に魅せられ、楽しくわかりやすい指導で自然に声が出るようになりました。曲のクライマックスでは絶叫マシーン!?(ジェットコースター)にのっているような爽快さ、楽しさを体験しました。仲間とこの楽しさ、感動を分かち合いつつ次回レッスンを心待ちにしています。

◇ゴスペル大好きです。大きな声を出し、歌えるなんてとっても幸せです。またご指導して下さる西村先生ありがとうございます。

◇このようなゴスペルレッスンの機会と先生と仲間が与えられて感謝です。ふだんあまり意識しない呼吸や筋肉を使ってこんなに声がでるなんてびっくりです。のどや口で歌うのではなく、全身に響かせてちょっとした運動です。一人じゃこんなに声が出せないと思いますが、仲間と一緒に声を合わせてリズムにのっていつまにか楽しくて暑くなって歌っています。気持ちもリフレッシュして次のレッスンが楽しみです。仲間が増えて大きな歌声が響くように祈っています。

◇皆さんの声がよく出ていて、一緒にうたわせてもらってとっても気持ちよかったです。
教会で歌うというのは心がこもって歌える感じがします。

◇西村さんに教えていただいて最高です。またこの教会だから来てくださっていることもラッキー。出会いは宝ですね。

◇5、6年前に亀ぶち先生のゴスペルに参加して、上野公会堂のステージで「ハレルヤ」をやはり200名近くで歌ったことがあります。皆で声を合わせ、力一杯歌うと心から勇気や希望、先へ進んで行けるというものすごいエネルギーをもらえます。今日このゴスペル初参加致しましたが、その時とはまるで違った感動を味わえました。途中涙が出そうになって必死でこらえました。それほどに心に語りかけてくれる皆さんがそれぞれ真にゴスペルの会を愛しているものを感じ感激しました。有り難うございます。

◇こんなに声が出るのか?!なんでこんなに楽しいの?!想像以上の素晴らしさ感動が毎回与えられています!!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

柏グローリーゴスペルクワイヤー

Author:柏グローリーゴスペルクワイヤー
【2005年クリスマスに柏グローリーチャペルで結成されたゴスペルクワイア(Gospel Choir,聖歌隊)】

■現ディレクター:&レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生
■歴代ディレクター:レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生(~2014)/西村あきこ 先生(~2010)/齋藤直江 先生(~2016)

■目標:NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。
■夢:メンバーでニューヨークツアー。

■活動場所:柏市十余二の柏グローリーチャペル(倉庫をリフォームした建物。ヨーロピアン調のおしゃれな空間が近所でも人気)
■レッスン:月1回 第4日曜日(例外あり)
■特徴:ボイストレーニング、発声練習にしっかり時間を取っています。課題曲は定番、オリジナルバランスよく設定しています。
■おまけ:レッスン後には、毎回ティータイム!親睦を深めましょう。

■主な出演歴:柏駅ステーションモールクリスマスツリー点灯式(2010年11月)/うりずんの風(2011年舞台)/教会音楽祭(2012年・2013年9月)/柏・流山合同市民チャリティークリスマス(2013年12月・2014年12月・2015年12月)

メンバー随時募集中!

最近の記事

KGC発表会Movies



最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

