2017-10


--------

Category :スポンサー広告


3月・4月・5月の活動のお知らせです。

2015-02-22

Category :お知らせ

こんにちは。KGCクワイアーのブログ担当大臣REISHOです。
まだまだ寒い日が続きますが、お元気ですか。
ところで、春野菜の天ぷらが待ち遠しいです。ですよ
春野菜は栄養豊富な上に、解毒作用や抗酸化作用の働きがあると言われています。

あっーー!!!
ゴスペルも同じですね。

大きな声で歌うことで、ストレスフリーなデトックス作用あり、高参加(とても行きたくなってしまうの意)作用あり。

毎回旬な、KGCゴスペルレッスン。
皆様のお越しをお待ちしています!

さて、3月以降のスケジュールをお伝えします。
ちょっと変則的ですので、ご注意ください。

■3月
・3月8日(日)14:30〜16:30
2回目以降の方:2,000円(初回の方は無料です)

・3月29日(日)14:30〜
※日曜礼拝後の特別レッスン
※4月のイースター発表用のレッスンになります。
2回目以降の方:2,000円(初回の方は無料です)

■4月
・4月5日(日)
※日曜礼拝ゴスペル発表
※時間はまたご連絡します。

・4月19日(日)14:30〜16:30
2回目以降の方:2,000円(初回の方は無料です)

■5月
・5月4日(月)15:30〜18:30
※Japan Gospel Choir Fellowship Concert 2015に参加予定
※詳細は http://jgcf.info
※KGCとしての参加詳細はまたご連絡します。

・5月24日(日)14:30〜16:30
2回目以降の方:2,000円(初回の方は無料です)

■場所
KGC活動場所

おお、もうこんなに予定が目白押しですね。
ささ、古参の方も(笑)お初の方も、みんな一緒にLet's Gospel!

8月レッスンについて

2011-08-19

Category :お知らせ


猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
ここまで暑いと体調崩してしまう方も多いかと思いますが、
ぜひ無理せずにレッスンに参加していただけたらと思います。

<8月のレッスンについて>

8月のレッスンは21日(日)14:00からです。

今回は、9月2・3日に参加するイベントのための練習となり、
江戸川台クワイヤーと合同になります。

ですので、レッスン費用は1000円となります。
お得ですね!

レッスン曲目ですが、
・アメージンググレイス
・御神の愛をば(Joyful Joyful)

の2曲を中心に行います。
ゴスペルというよりは、聖歌隊のような発声になるかと思いますが、
Joyful Joyfulはオーソドックスな賛美歌バージョン(第九)とゴスペルバージョン両方
を組み合わせたバージョンですので、とてもおもしろいかと思います。
Joyful Joyfulは久しぶりですので、ぜひ復習して来て下さい。

今回の練習に参加できる方は初めての方でもイベントに参加可能です。
久々の方もぜひ、いらして下さい!

10月には、チャリティーコンサート第3弾、そして12月にはクリスマスコンサートと
大きなイベントが続きます!

クリスマスに向けて、またスイッチを入れて行きましょう!

それでは日曜日にお待ちしています。

7月8月のレッスンスケジュール

2011-07-20

Category :お知らせ

【レッスンスケジュールのお知らせ】

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

ゴスペルを歌って元気に夏を乗り越えましょう。
夏が終わるといよいよクリスマスですよ~。早いですね。

さて次回のレッスン日が決まりましたのでお知らせします。

7月31日(日)14:00~
8月21日(日)14:00~
いずれも参加費2000円 講師 佐々木潤
曲目 I'm available to you
*9月2日、3日のお茶の水の舞台公演に参加依頼がありました。
詳細はワークショップにて、オーソドックスな賛美歌を歌います。

9月はまだ未定ですが、分かり次第お知らせします。

【秋のスペシャルワークショップ&コンサートのお知らせ】

北海道からゴスペルシンガーをお迎えしてワークショップ&コンサートを行います

講師:大山小夜子
詳細は下記より
http://grainmusic.jp/Sayo_Oyama.html
10月2日(日)14:00~
参加費 2000円(予定)

コンサートは10月8日(土)16:00~
チャリティーコンサート第3弾!!
今回は、JAZZ & GOSPELでお送りします。

<出演者>(予定) 
大山小夜子(ゴスペルシンガー)
加藤景子(NYより来日!ジャズピアニスト)
レインボーミュージックジャパン
柏グローリークワイヤー&江戸川台ゴスペルクワイヤー
AKO'S FAMILY GOSPEL CHOIR
KASHIWA GLORY TAP TEAM
などを予定

乞うご期待!

【ゴスペルクリスマス日程】
毎年恒例のゴスペルクリスマスは、12月3日(土)流山セントラルパーク生涯学習センターです。

チャリティコンサート第2弾

2011-05-31

Category :お知らせ

いよいよ土曜日、チャリティーコンサート第2弾です。

クワイヤーのメンバーは、13時に集合でお願いします。

服装は、イエローかグリーンのさわやかな感じで、ボトムズがカーキか白です。
パステル調でもいいですし、逆にビビッドなベネトン系のカラーでも大丈夫です。
イエローがグリーンがない方は白かカーキ系の上下で大丈夫です。
スカーフ等でアクセントカラーとして入れても構いません。
アクセサリーもステージに栄えるよう、派手なものでもOKです。
豪華に、エレガントにお願いします!

マスクワイヤーで歌う曲は、
山に向かいて
ハレルヤ
ワンボイス
です。

江戸川台とKGCはThere is none like you を歌います。

JAZZ & GOSPEL CHRISTMAS 2010情報

2010-12-16

Category :お知らせ

寒くなってきましたね~。NYは零下のようですが、いい感じになってきました。

いよいよ今週土曜日、JAZZ & GOSPEL CHRISTMAS 2010 CHRISTMAS in NYです。

開演は16時ですが、開演10分前からオープニングアクトがあります。

皆様、遅れずにいらしてください!

前売り、予約まだ間に合います!

http://www.glorychapel.com/

NEW *TOP* OLD

プロフィール

柏グローリーゴスペルクワイヤー

Author:柏グローリーゴスペルクワイヤー
【2005年クリスマスに柏グローリーチャペルで結成されたゴスペルクワイア(Gospel Choir,聖歌隊)】

■現ディレクター:&レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生
■歴代ディレクター:レインボーミュージックジャパン 佐々木潤 先生(~2014)/西村あきこ 先生(~2010)/齋藤直江 先生(~2016)

■目標:NYのブルックリンタバナクルクワイヤーのようなクワイヤーを目指しています。
■夢:メンバーでニューヨークツアー。

■活動場所:柏市十余二の柏グローリーチャペル(倉庫をリフォームした建物。ヨーロピアン調のおしゃれな空間が近所でも人気)
■レッスン:月1回 第4日曜日(例外あり)
■特徴:ボイストレーニング、発声練習にしっかり時間を取っています。課題曲は定番、オリジナルバランスよく設定しています。
■おまけ:レッスン後には、毎回ティータイム!親睦を深めましょう。

■主な出演歴:柏駅ステーションモールクリスマスツリー点灯式(2010年11月)/うりずんの風(2011年舞台)/教会音楽祭(2012年・2013年9月)/柏・流山合同市民チャリティークリスマス(2013年12月・2014年12月・2015年12月)

メンバー随時募集中!

最近の記事

KGC発表会Movies



最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

